武装錬金 (借り物)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

まいぴんに全巻お借りして一気に読みました。
和月の作品は『るろうに剣心』(9巻まで)以来だよ。
しかも剣心アニメ化で冷めたのでT.M.Rと出会えなかったさ(苦笑)
そんな因縁の和月作品。
 
画が安定してるし勢いがあるし、
コミカルなキャラも多いし面白いでした。
8巻でブラボーとカズキが再戦するトコとか泣きながら読みました。
お互いに譲れない正義があり、
でも相手を想ってってゆーJっぽい展開に踊らされましたさ!
そしてうっかりアニメを録画してみたら、
丁度その回でまた泣くし(笑)
侮りがたし…
 
つかパピヨン!!!ですよね!!
憎めないあの徹底したセンス!
中途半端で無いところが蝶サイコー!!ですよね。
アニメのEDも妖しくてよいですよ♪
新しい命を満喫されていてよろしいことです。
 
だらだらと長く続けず、
丁度イイカンジで終わっているのも好感がもてます。
 
…すっごい久々にJまんがよんだな(苦笑)