キラメキ銀河町商店街

キラメキ☆銀河町商店街 第2巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第2巻 (花とゆめCOMICS)

銀河町商店街の名物幼馴染6人組の第2巻です。
高校生になって学校は離れたっぽいけれど、
相変わらず仲良しです。
 
いや!ちょっぴりラブが!ラブが漂っていますよ!!(叫)
でもちょっぴりだけど!
頑張れクロちゃん!(笑)
つかクロ…イイカンジに美少年に…(*´ω`*)
 
根本的にこの作家さんの絵柄がたまらなく好みなんですよねっ!!
目元とか超色っぽい!!
トキメキ☆トーンが似合うし!!
そしてもうなんというか見せ方が上手いつーか、
センスもいいのか(いいと思います)、
ああ!モノローグとか絶品ですよぅ〜{{(>o<)}}
いちいちきゅ〜っとなりますよ!
 
ビバ!少女まんが!!なのです。
 
デビュー作が同時収録されてます。
私が初めて読んだのは多分この後の作品(デビュー後第1作)
短編集とか出ないのかな…