鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

17巻か…もう後半に入ってるのかな?カナ?
表紙にもいらっしゃるアームストロング少将がカッコイイです。
つか怖いけど(笑)
 
エルリック兄弟はまたも殆ど練成することもなく…。
旅が進むでもなくなのにすんごい面白いです。
ページを捲るたびにわくわくするー。
幼少のエドかわいいし父の挙動も気になるなる。
 
だらだら続いてないカンジが大変好ましい作品なので、
このまま尻切れずに終らせて欲しいー。
しかしガンガン本誌の全プレの鋼グッズとか
フルメタルウォッチとか需要あるのかな…?
とゆーいらん心配してしまいました。
未だにマスタングの人気がイマイチ理解できない。
 
同時発売してる『獣神演武』はどうですか?