さよなら絶望先生

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

 
講談社漫画賞・少年部門受賞にアニメ化でおめでとうございます!
 
ってかそれらで酷くネガティブな巻末の紙ブログが切ないでした。
同じく巻末の絶望音頭の振り付けは小物を使うなどとても斬新です。
アニメの夏時期のED?(いやどうだろう・笑)
 
今回収録分でざっくりと痛みを感じたのは、
過剰装飾に色眼鏡、マイナス自慢、過充電・第2のバッテリー…かな?
メガネなしの絶望先生なんて絶望先生じゃないし!
と同じくスイッチ入りましたがなにか?
第2のバッテリーとか皆標準装備だよねー。
仕事用とプライベート用みたいに。

つかアニメは残念ながらこちらでは放映ないのでちまちまと動画サイトで拝見してます。
出来がよろしいようですね。
OPとかああくるとは思ってなかったよ。てっきり踊るんだと(苦笑)
EDは怖いカンジで(笑)
ひぐらしVer.とか上がってましたが怖すぎます!