お兄ちゃんと一緒

  
なんか桜ちゃんが開き直りました(笑)
 
家庭教師コスのお兄ちゃんズー!
剛兄のメガネ!貴重!
…剛兄もお勉強できるのかな?
上の兄達が出来るなら出来るのかなー?
うわーあのビジュアルでお勉強出来るならちょっとツボ★
そして正兄のダメっぷり満載です。
ネコ耳はどうだろう…つか何故持ってるんですか?
ファンからのプレゼントかな?(笑)
 
結局桜ちゃんは誰の子あつかいなのかな?
あのとんでも父と文子さん(桜ママ)は結婚してはいないんでしょう?
なら当然父は認知して無いんだから、
兄さんズの父の子として戸籍入ってるんではないのかな?
…だったら戸籍上は血の繋がりがあるのではないでしょうか…?
う…うーん。
桜ちゃん開き直ってもどうにもハッピーエンドは苦しそう。
でもこのビジュアルでドロドロはないだろうし(笑)
そこらへんの締め方も楽しみですよ。
 
ドラマCDが7月に発売だそうですよ…ドラマCD!!(マイブーム!)