LOVELESS

LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

通常版…しか売ってなかったので。
限定版の付録はまたまいぴんに見せていただこう!
よろちく!まいぴん!

本編はまるっと緊迫した雰囲気。
清明が生きていたことで傷つくだろう立夏ちゃんは
見たくなかったり、見たかったり…(笑)
でもそこにつけこむ草灯とか!ステキ展開(オイ!)
二世くんが清明の本物の戦闘機なら、
草灯がやはし立夏ちゃんの戦闘機なのかな?
だったらいいなー!
でもそうだとしたらなんで清明の戦闘機だったりしたのんだろ?
…イロイロドロドロと深そうな謎が多いので、
きっちり終わらせていただきたいものです…。

つか相変わらず立夏ちゃんがメロメロかわいい…っ。
キオもカワイイ!立夏ちゃんと仲良しになれるといいね!

また1巻から読み直そう〜♪