お兄ちゃんと一緒

お兄ちゃんと一緒 第5巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第5巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第6巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第6巻 (花とゆめCOMICS)

読んだつもりでいた5巻と最新6巻です。
えぇ。すっかり読み忘れていましたとも。あはは。

正お兄ちゃんへの恋心を自覚してしまった桜ちゃんの
ハラハラドキドキの一つ屋根の下ラブコメになりました。
えーホントにラブコメになっちゃうの??
うぅ〜んちょっとソレは少コミっぽくて嫌だな(苦笑)
『僕は妹に恋をする』みたいな!(←読んだこと無いけど)
大体、一度籍に入ったもの同士は結婚できませんよ!
いつかメロメロに(つかもーメロメロだし!)してやる!
な桜ちゃんの意気込みはすばらしい!
恋する乙女最強!とゆーカンジで楽しみですが、
家庭内ラブにありがちなドロっとしたり、
嫌な終わり方だけは勘弁してください。

…だったら正X桜でオッケーか?
あ、そーか。
まんがだしな(オイ)