ONE - 愛になりたい -

懐かしまんが。
読みたくてオクで全巻購入してしまいました。

お互い好きなのにタイミング悪く色々と障害にぶつかり、
漸く結ばれるとゆード・少女まんがです。

今時の少女まんがにはありえないピュアさ加減は、
改めて読むとハーレクインっぽくもあり、
ちょっとイラッとする。
しかし当時は私こういの大好きだったんだよね…。
いや今もだけど!!
おかげさまでこんな一途に夢見がちになってしまいました(苦笑)

拓実くんみたくどこまでもやさしい人が理想的だった。
でもそういう男にさちよみたいなのはぴったりだけど、
私みたいのは上手く合わないわけで(苦笑)

好きな気持ちと優しいだけではアレです。
かといって優しくないとときめきもありません。
ラブって難しい(笑)


あーでもやっぱド・少女まんが大好きだけど、
今読むにはちょっと色々辛い話でした。
読みながらかなり辛かったさ(笑)