キャンディー・フラワー

キャンディ・フラワー (講談社コミックスなかよし)

キャンディ・フラワー (講談社コミックスなかよし)

先日山の様にコミックスを購入するまいぴんに釣られて、
通りすがりに見つけたかわいいまんがです。
まず表紙の絵!そしてPNが山田デイジー!!
なにその超キュートな響き!!
これだけでけっこうキュン☆とくるですよ。
そして最近めっきりローテンションなもっちは
『メロメロが読みたい!!かわいいの読みたい!!』
とかわいそうなことをつぶやきつつ購入しました。

読みきり作品集の初コミックス。
しかもKCなかよし!!
いまさらなかよし買うなんて失笑ですが、
なんていうか、正統派の少女まんがティスト満載で大変かわいらしかったデスv
どの話も主人公は中学生(…)なんですが、
くはー!少女まんがこうでなくっちゃね!!みたいな。
ラブ以前→ラブ→切なくてキューvみたいな!!
かーわーいーいーv(メロメロ)
ちょっとココロが洗われます(苦笑)

今後の活躍が大変楽しみです♪