ザ・花とゆめ 6/1増刊号

表紙が『紅茶王子』ですよ…萎える。
アサッムの隣ってことは奈子?なのかな?
ラストまで読んでいないから判らんでした…。
つか表紙ってことは番外編がまた載って…た!(苦笑)
もーさ、花ゆめのまんがってどれもラストで結婚って決まりなの?
その後子供世代の話は描かなくてはいけないの?
個人的にこういう番外編には全く浮かれられません…。
本編が未完っぽく感じてしまいます。
サイドストーリーとかの番外はスキなんだけどな〜。
まー読まなきゃいいんだけど、
もー終わってるシリーズなのに雑誌のメインに押してくるってのも腹が立つつの!

ってカンジで萎えつつ購入の今回のザ花ですが、
掲載作品は大変満足よーv

『妹ヒメと兄ナイト』ふじもとゆうき
『ラブライダー』サカモトミク
『悪魔とドルチェ』鈴木ジュリエッタ
『告白倶楽部』山本修世

大好きな作家人は新作が多くてvv
ふじもとさんのは兄妹ものなのですが、
兄がカッチョイイーんですわ!
今まで話の作りが異常に好みvと思って好きだったんですが、
ココに来て絵柄も大変ツボ付かれていることに気付きました。
パーフェクツ☆益々期待ですvラブv

サカモトミクさんのは相変わらず突っ走る女の子がイイ!!
元気でカワイイ!!大好き!

悪魔と〜はまったりなカンジですが、終わりなの?
本誌で連載しているから終わりなの??

告白〜はまだ未読…楽しみにとっていたりします(苦笑)


そのほかの作品もちょっとカワイくてほんわかしてていいよ〜♪
しかし
「ココで終わりかよ?!」
が多くて…どれもシリーズ化狙ってるのか?と思ってしまいます。

花とゆめ本誌の次号(5/2)のラインナップが大変購買意欲をそそります。
GWに読むもの無いので買いそう…。