S・A

S・A 第6巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第6巻 (花とゆめCOMICS)

漸く!漸く!!光がラブに目覚めましたよ!!
しかし…慧は変わらず不憫ですね。
じいちゃん出てこないのかな…ラスボスなのかな?
つかどんどん浅い話になりつつ…。
こう後から思い出してはププ…って笑える話が少なくなってきたよね…。
無理やり延ばすからこういう事になるんだよ。
白泉社の悪いところだ。うん。

ちなみに先日まいぴんと本屋に行った折、
側で語らっていた女子高生2人組(A,B)の会話

A「この人(作家)のまんがシライズミシャからしか出てないんだよね〜」

B「ハクセンシャだよ」

連れのBの冷静な突っ込みと同じくまいぴんも内心突っ込んだそうです。
私はまんが物色に夢中で気付きませんでした(苦笑)
今時それくらい読めない高校生もどうだろう。
ちゃんとローマ字表記もしているのにな。