名探偵コナン40+SDB

20+も30+も買ってました。
綺麗にビニールカバーまでつけて本棚にありました(苦笑)
でも読んでないんだけども。
きっとコレも読まない気がする…。えへ。

ついでにザ花とゆめもお買い上げ。
今回はホントになんというか…つまらないラインナップでした。
ふじもとゆうきキラメキ☆銀河町商店街』(4月にコミックス発売です!)
サカモトミク猫町アパートメント』シリーズ
…位かな?
紅茶王子番外編やらWジュリエットの続編とかイラネーと思うのです。
花ゆめってどうして完結した話の番外編やら次世代編(ぼく球とか!)とか描きたがるんですかね?
昔の花ゆめ全く読んでいないのでついつい『本編が読みたいかも〜』でオクで落したりするじゃんよ!(ぼく球とか!笑)
そういう販売方法?なの?
ムーなんだか姑息で納得いかない…。
そんなのよりまんがズキーとしては新作のが読みたいですが。
あ、新作がぱっとしないから過去の人気作で呼び戻すのかな?
だったら尚更イラネーですよ。
そんな需要の無い涸れた作家は干していいんじゃないの?