LOVELESS

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



限定版があるの忘れてた…。
まだ読んでない。

季刊誌になっちゃった『ザ・花とゆめ』も購入。
ちょっと微妙な話ばかりでしたが、
ふじもとゆうきキラメキ☆銀河町商店街
サカモトミク猫町アパートメントシリーズ』
鈴木ジュリエッタ『悪魔とドルチェ』
があったので満足。
ふじもとゆうきでは泣きました。全く毎回毎回…大好きだ!!
空カケルさんのピアノの話も泣けた。
あと新人さんの『木村ポエム』可愛くてよかったよ〜。
あとえっと名前がでてこない(今手元にないから)…
除夜の鐘聞きつつ1/1の誕生日の108個のプレゼントもらう話も好き。
『1+1』は狙いすぎ感がいなめませんがかわいいです…。
って書いてたらけっこうどれもよかったんかな?(オイ)

BLOOD+』の1巻が出てた。
どうなんだろう…気になる。
あと文庫で陸奥A子『天使も夢見るローソク夜』欲しい…。